2009年10月19日月曜日

「マタニティごはん」は いいですね〜!

サークル活動をしている会員のY.Iさんから

ご注文FAXに添えて、前回ご注文いただいた本の嬉しい感想が届きました。

ご紹介しちゃいます!

『新刊「マタニティごはん」はいいですね〜!

小さいお子サンをお持ちの方はすぐ興味を持たれ、買われて実践されています。

やはりおススメはヒエ粉と干ししめじのスープですね。

この2つの商品も一緒に手にされます。

私もこの本からどんどん作って沢山の方々に食べていただけるよう頑張りますね〜!』

Y.Iさん、ありがとうございます!

本の注文も再度していただいてホント、みなさんに注目していただいているんだなぁととっても嬉しく思いました。

私たちも励みに頑張りま〜す!

私が意外と好きなのがふりかけいろいろと常備菜いろいろ

なんかちょっともの足りないなとか変化をつけたいなって時に

そうそう!これこれ!って思うんですよね。

何度も言っちゃいますがこの本、赤ちゃんとママだけじゃない本なんです!!

【赤ちゃんとママの
つぶつぶ雑穀マタニティごはん】

赤ちゃんとママのつぶつぶ雑穀マタニティごはん
大谷ゆみこ
\1890 2009.10.発行

0 件のコメント:

コメントを投稿