2009年10月15日木曜日

「赤ちゃんとママ」だけじゃない!

やっと出ました!

新刊本「赤ちゃんとママのつぶつぶ雑穀マタニティごはん」

だけど名前からして私には関係ないかなぁ、

赤ちゃんが出来るお友達に勧めようかなぁ。とパラパラ・・・。

うん?おいしそうじゃん。

ベーシックな毎日の簡単ごはんメニューからおやつや飲み物まで。

その上、野菜で出来る簡単手当て法も載ってるし

お出掛けの携帯食なんて赤ちゃんはもちろんかもしれないけど

私だって持っていくのにいいと思うものばかりじゃん。

これ意外と一人暮らしの方や小家族の方にはオススメだと思います!

私だってほしい!赤ちゃんとママだけじゃもったいないよ!

一家に一冊の本に絶対いい!

【赤ちゃんとママの
つぶつぶ雑穀マタニティごはん】

赤ちゃんとママのつぶつぶ雑穀マタニティごはん
大谷ゆみこ
\1890 2009.10.発行

0 件のコメント:

コメントを投稿