2011年11月28日月曜日

「みっちゃんのラクチンごはん」    その後・・。


つぶつぶこれならできる隊、3号のみゃーたんさんから
「ラクチンごはん」と
「今週のネットショップ一押し昼ごはん」の
感想をいただきましたのでご紹介しますね。

ご無沙汰してます。
こちらは、紅葉と一緒に磐梯山は、雪で真っ白になっています。
つぶつぶ3号みゃーたんとして高きび味噌じゃがとナッツごはん
すぐに作って美味しくいただいています。
高きび味噌じゃがはまるでメンチカツ!?と好評ですし、
メンチカツにする前にじゃが煮の段階で完売してしまい、
リピートしてメンチカツまで作ることできました(^_^)b
ナッツごはんも大好評でこれまた、何度、食卓に登場しても
やった〜(^_^)bって、もりもりです\(^O^)
報告遅くなって勘弁どっせ。では また!

や〜。報告、うれしいです!
日本中のあちこちにつぶつぶ料理が広まっていく感じが
たまんないです!
その上、まわりにも好評だっていうのがまたまたうれしい!!
今回のもよろしくで〜す!!

ネットショップでももちろん、
お昼ごはんに「ラクチンごはん」作って食べてるんですよ〜!!

でも、気がついたら食べちゃってるので写真が今まで撮れなかった。σ(^^;)

でも、今回は「ヒエとカブのクリーミィコロッケ」が
あんまりにも上手に出来たので
なんとかとらなくっちゃと必死で撮りました。
見てやってくださいませ!
充分おいしかったんだけど
ちょっとクリーミィさが足りないねぇ・・。
今度また、チャレンジすることになりました!

みなさん、いかがですか?
よかったら感想、お聞かせくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿