2011年11月7日月曜日

つぶつぶ通信、もうそろそろ!!


毎年11月に入るとなんだか忙しない気分になります。

今年もあと、2ヶ月じゃ〜!

なんにもしていないのに終わっちゃう〜!!って思ちゃうのかな。

そんなことないのにね。

まぁ、ともかくそんな気分のみなさんも多いのではないかと

今度のつぶつぶ商品情報はお役立ちものを揃えてみました。


年末年始の食事、簡単に作れてゴージャスに見えるのってないか知らん・・。

ねっ!!


それにお掃除したりキッチンの整理に一役も二役も便利な容器など満載!

待ってましたの寺田本家のお酒のギフトセットや庄内のお餅セットも!

なんだか、企画してる私が一番ワクワクしてるかも!

お楽しみにしてくださいね!


「つぶつぶ」も〜っと知りたい方、セミナーに参加してみてね!目から鱗のセミナーです。
生「ゆみこ」や生「坂野」やいろんな生が見られるのも魅力です!!
気になるあなたはこちらから↓
未来食サバイバルセミナー2011開講!

0 件のコメント:

コメントを投稿