2011年11月4日金曜日

そして、押し麦南瓜コロッケ!!


押し麦南瓜を半分残して本日、コロッケ

きれいに八等分にしてまん丸のボール状に。

それを溶き粉をくぐらせパン粉をつけてミニフライヤーで揚げました。



いい色に揚がったので千切りキャベツを盛ったところに
コロコロのっけて食卓へ。

醤油をつけるべきかいなか・・。
真剣に悩んだ結果、昨日食べたときのおいしさを思い出しつつ、
つけずにいただくことに。

キャベツの千切りには梅樹庵の梅ドレッシング
サラッとかけて、いただきま〜す!


味噌汁飲んでほ〜っと生き返り
五穀ごはんをほおばりつついざ、コロッケへ!
ハフハフ、おいしいねぇ!
昨日とまた違ったおいしさ!


ボリュームもあるしこれはお弁当
子供のいや大人も小腹が空いたときいいかもね!
大満足のお昼でした。


「つぶつぶ」も〜っと知りたい方、セミナーに参加してみてね!
目から鱗のセミナーです。生「ゆみこ」や生「坂野」やいろんな生が見られるのも魅力です!!
気になるあなたはこちらから↓

未来食サバイバルセミナー2011開講!

0 件のコメント:

コメントを投稿