2011年11月18日金曜日

今週のネットショップ        一押しお昼ごはん!


ネットショップでは毎日、自分たちでお昼ごはんを用意します。

早い話、食べてみた〜いレシピを作って食べてるんです。

で、今週のヒットは「ごちそうごはん」の本の中の

表紙になっているみつばを散らしたしぶ〜い感じの「ナッツごはん」


ごはんの具は粒そばもちあわ。そしてくるみ。なんとシンプル!!


調味料は生しぼり醤油海の精。たったこれだけ。


それがね、食べると口の中でくるみさんと粒そばさん、もちあわさんが

それぞれに私はここって主張はするんですが決してけんかしない。

仲良くハーモニーを奏でます。

これって絶妙〜!!

クセがあってクセがない。

これなら好き嫌いの多い子供も

お肉大好きのお父さんもいけそうな感じだって

スタッフどうしでほめちぎりでした。

今晩あたりそれぞれの家で「ナッツごはん」かも!!

みなさんの中にも「ちょっと意外なおいしさの一品があるの〜!」ってありませんか?

そ〜っと教えて下さいな。

じんわり流行らせちゃいましょうよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿