2011年11月14日月曜日

段ボールハウス?!


コトコトコットンのごろ寝マット」や「中華せいろのセット」など
たくさんご注文いただいて、
とーてっも大きな箱でお送りしたA.W.さんから
写真とともにうれしいお便りをいただきました。
うれしくってご紹介させていただきます!

ーありがとうございました。無事荷物届いてます。
 きれいに、丁寧に梱包や詰め物していただいて、
 ありがたいなあって思いながら、取り出していて。

 ふと、4歳の娘に、段ボールのおうちをつくって
 あげようと思いまして。
 段ボールカッターで切っただけなのですけれど、
 しかもガムテープがなくて、ビニールテープで貼ってますけれど(^_^;)。
 おうちができました。

 娘は、本当にとっても喜んでくれて、
 ずーっとずーっと遊んでいました。
 晩ご飯のデザートの焼きたてクッキーを、
 段ボールのおうちの中で食べて、大満足そうで(*^_^*)。
 ということで、ありがとうございました!





 新聞を使った隙間を埋める奴も丁寧に作られているのですね。
 私も物を送るときに真似させてくださいね。

 それからごろ寝マット
 広げて、ちょっと横になったら寝そうになりました(^^ゞ。
 うふふ、あぶないあぶないです。

 ではでは、急に冷え込んでますけれど、
 どうぞつぶつぶパワーでお元気で!ー

とってもかわいいおうちですね!
娘さんが楽しんでいるのがわかります。

それにしても意外な使い方、嬉しい です!
送るときには必要でも役目を果たすと
じゃまっけな段ボール・・。
こんなに使ってもらえれば段ボール尽きますなぁ!
こちらこそありがとうございます。

コトコトコットンのごろ寝マット
私も、だ〜い好き!!
寝心地、抜群ですよね!!
ぐっすりマットかも〜。
ステキな夢を見てくださいね〜!!

A.W.さん、また、お便りお待ちしております!

では、では!

***************************************

みなさんも商品でなくっても
楽しかったこと、おもしろかったこと、
このブログを使ってみんなに
お知らせくださいね!!

お待ちしてま〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿