2011年12月1日木曜日

悩める子羊?!

ネットショップのお昼は
ご存知の通り自分たちで作ったお昼ごはんを
満足しながらいただいてます。


お味噌汁を飲んで「ハァ〜おいしい!」
コロッケをほおばっては「う〜ん!最高!!」
感嘆符が山ほど!


そして話題は「野菜の嫌いな子供に食べさせるには」
      「お肉大好きの夫に食べさせるには」と
悩める子羊たちになって
毎日のよう頭をひねっています。


これをもっとボリューミィにするといいかも!とか、
ソースをトマトのソースに変えるといいかなとか。


みなさんはいかがですか?


もしこんなにしたら成功したってことあれば
ぜひ、ぜひ、教えて下さいな!
よろしくお願いします。


ところで本日で最終回となりますメルマガ
「・・◎離乳食、どうしていいかわからない!」はとっても参考になるかも。


悩める子羊さんたち、ぜひご覧ください!


バックナンバーはこちら↓
http://www.tsubutsubu.jp/mailmagazine/backnumber/20111129.html


登録はこちらから
http://tsubutsubu.jp/mailmagazine/kirakira-info.html

   

0 件のコメント:

コメントを投稿