2011年12月5日月曜日

ナッツごはんに高キビ味噌ジャガ


つぶつぶこれならできる隊、1号のなまずさんから
コメントをいただきましたのでご紹介します。

この間、粒そばナッツのごはん作りましたよ〜。

醤油味のごはんに、たまに出会うナッツ

いいアクセントになって、秋味ごはんですね♪

ついつい、もうちょっともうちょっとって

食べちゃいました。



高きび味噌じゃがのオーブン焼きも、

パン粉パセリがあればできるのでいいですね。

同じ料理の展開なのに、違う人になったみたいに

おしゃれ味になって(*^_^*

しかも、パセリがたっぷり食べられて嬉しいですね。

子供も喜んでました。

そうそう、パセリって
中々、使い切らなかったりして困っちゃいがち。
こんな時にた〜っぷり使っちゃうのは
子供さんだけじゃなくって
パセリさんにとってもいいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿