2011年12月21日水曜日

間に合わなくってごめんなさい!!


2011年も、もう残すところ10日!                                                                         
5パーセント割引も好評で通販センターは今年もおおわらわ!!

ご注文件数もどんどん増えて追いつけない有り様に・・。
    
ホントにごめんなさい!

「私の注文、届いてるかしら?」
「○日までに間に合うのかしら・・。」など、

きっとご心配をおかけしていると思います。

なんとかご要望にお応えしようと全力で頑張っています!!

ご心配の折はどうぞお気軽にお電話くださいませ!

注意していただきたいのは、

※お取り寄せ商品は年をまたぐことがあります。
※また交通事情で普通なら1日で届くところが2日かかってしまったりということも。

年末は中々、思うように運ばないことがありますので余裕を持ってご注文くださいね。

では、では、ネットショッピングをお楽しみくださいませ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿