2010年3月1日月曜日

ふらんすさんのひな祭りざくざくパンセット

あと2日でひな祭り!

毎回、楽しいセットを考えてくださっているふらんすさんの「ひな祭りざくざくパンセット」。

もう、お試しになりましたか?

よもぎとゆかりで作ったお内裏様とおひな様。おぼろこんぶの着物がキュートです!

ハート型の黒米粉のカナッペや菱餅型のクッキー等々。

箱を開けたときにワー!って歓声が上がること間違いなし!

その上、もちろんおいしいんですから申し分なし!

だけど取扱い、もう終わっちゃったんじゃない?

いえいえ、お祭りが4月のところも多いので取扱いを1ヶ月、延長しました。

まだの方、ご注文お待ちしています。

毎週水曜日に受付を締め切って金曜日にふらんすさんから直送してますので是非、お試し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿