2010年3月18日木曜日

2011年国産雑穀定期便、先行予約中!

もうそんな時期になったんですねぇ。

始めて6年目。

感慨深い。しみじみ・・・。

このシステム、春の種まき前に予約を受けてその分の種を蒔き秋に収穫して翌年1年間、お届けするというもの。

生産者はみ〜んな顔の見える仲間達です。

利用者は年々、増えて一時は需要と供給のバランスが危ぶまれたりってことも。

本当に嬉しいことです。

そして今年もその時期が近づいてきました。

そこで現在、2010年のご利用者の方には先行予約を受け付けております。

お知らせが届いていると思います。是非、来年もよろしくお願いします。

これから始められる方、4月に募集開始です!待ってて下さいね!

コースは2コース。3パックコースと6パックコース。

毎月、月初めに畑の便りと共に届きます。

つぶつぶのある暮らしをあなたも始めてみませんか?

ごはんに混ぜたりスイーツを作ってみたりおかずで楽しんだり。ステキでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿