2010年3月8日月曜日

ミレットストレーナー!

「ミレットストレーナー」って?

『会員の持田さんがプロデュースした雑穀洗い専用の持ち手付のざるなんです。』

取扱当初から私はハマッてしまったのですがキレがいい!

一発でざるから鍋や炊飯器にスパッといくんですよ。ホント便利。

雑穀炊くのが鼻歌まじりになっちゃうほど。

これを見ていたうちのスタッフ、

「良さそうだけど高いですねぇ。う〜ん、考えちゃう。」

『でもさ、毎日だよ、毎日。気持ちいいくらいいいんだって!』

とうとう、「決めました。買っちゃいます!」

次の日、「スゴ〜イですね。ホント、いい!やっぱ使わなくっちゃわかんないですよね〜。ルンルンです!」

『でしょ〜!』

・・とこんな会話が花咲いて、あなたもいかがですか?

3合くらいのごはん炊くのに雑穀と一緒に洗えます。お試し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿