2010年3月29日月曜日

もうすぐ4月!

なんだか「4月」って始まりって感じしません?

新学期、新入学、新社会人・・。

そしてつぶつぶネットショップの通販カタログも今年の分が着々と進んでいます。

デザインはゆうきさん。

今年の表紙はちょっぴり大人っぽい。ステキなのが出来ました。

早く仕上がらないかな!中身も充実。

きっと注文したくなる。注文しやすくなってますヨー!

それとパソコンやら携帯からも簡単にお買い物出来るようになるんですよ!

待ち遠しいね!

インターネットの方はちょっと早くて48日からじゃじゃ〜んって感じでリニューアルします。

みてみてね!いろいろ新しくなるんでよ〜くみないとダメですよー!

新しい始まりのために今日は松山のセンターぴっかぴっかにお掃除やっちゃいま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿