2010年3月5日金曜日

2月8日の車麩の肉じゃが風の行方!

28日のブログに書いた車麩の肉じゃが風。

お友達がさっそく作ったそうでおいしかったよ!と電話をもらいました。

それでね・・。

次の日、残ったのをつぶしてレタスにのっけたりパンにのっけて食べたらあら不思議!

冷めててもおいしいまた違った味のおかずに変身したのよぉ!やってみて!

一度作って二度おいしい。つぶつぶってすばらしい!

みんなきっとこんな風に自分でアレンジして楽しんでいるんだなぁって感心しました。

ということはつぶつぶが出しているレシピ本のレシピ数の何倍もレシピがあるってことですもんね。

それも簡単で手間いらず。

これって手抜きじゃなくってアレンジハッピー!

0 件のコメント:

コメントを投稿