2009年11月24日火曜日

つぶつぶ村まつりに行ってきました!

1121日と22日。ワクワク、ドキドキのつぶつぶ村まつりに出展&参加してきました。

楽しかったなぁ!ちょっと食べ過ぎ・・。すこ〜し太って帰ってきました。

前日、東京入りして準備のお手伝い。

久々に会うスタッフたちと「元気だったぁ〜!」に始まり「ヘアスタイル変わったねぇ!」とか大騒ぎ。

当日、今度は会員さんたちと「わー!遠くから大変だったんじゃない?」やら「通販注文いつもありがとう!」と初めてあったにもかかわらずもう古くからのお友達のような感じに。

「見たかったんだ、口紅の色。」「タンクトップブラってどんな感じ?」などなど・・・。

みんなこんな事、聞きたかったんだね!っていうのがわかってきたのでこれからブログでお伝えできたらと思います!

祭りの後のミーティングでは来年はこんな風にしたいねぇ!などと話が弾んで帰ってきました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿