2009年11月11日水曜日

つぶつぶ村まつりに出展します!

つぶつぶネットショップとしてつぶつぶ村まつりに出展します。

通販で買うときの問題点、実際に見られない、さわれない。

なので今回はコトコトコットンさんの下着は風合い、新製品の紹介。

塩野屋さんはシルクのボディタオルや五本指のソックス、キレイな草木染めの色や使っていった感じの変化を。

オーブリーさんの化粧品は色や実際に肌にのせた感じを体感。

真木テキスタイルスタジオさんのストールや洋服をまとってみる。

という具合に見てもらってさわってもらう使ってもらう!を欲張って考えています。

遊びに行くんだけどこういうの見たい!というご意見やご要望あればご連絡下さいね。お答えできればと思います!

参加されるみなさんと同じ時を過ごしいろんなことをいっぱ〜い共有できるんだ!と思って楽しみに、

今から文化祭の前のようなウキウキ気分で少しずつ準備に入りま〜す! 詳しくは→つぶつぶ村まつり

0 件のコメント:

コメントを投稿