2009年11月17日火曜日

つぶつぶ村まつり出展準備!

今週の土曜と日曜。ついにつぶつぶ村まつりの本番!

だんだん、カフェも事務局もショップも慌ただしくなってきましたよ〜!!

つぶつぶショップからは わざわざ来ていただく方にサプライズなものをとか

みなさんに見てもらいたいものがあれもこれもとどんどん増え続けどうしよう・・!!状態なんです〜!

今、整理している最中・・。

また、参加される方のお名前に見覚えのある方が多くて楽しみです。

FAXやネットでのご注文で字や文章でのやりとりがほとんどなので

直にあうのは初めての方が多いのでワクワク!です。

会場で行き会ったら是非、お声をおかけ下さいね!!

詳しくは→つぶつぶ村まつり

0 件のコメント:

コメントを投稿