2010年2月4日木曜日

口でものを食べるということ

先日、医療関係の仕事をしている義弟が

「口からものが食べられない人に点滴で栄養をとる方法があるけど

口から栄養をとるのに比べると治り方は雲泥の差があるんですよ。」という。

それを聞いた妹は

「当たり前のように食べていたけど人間の体ってすごい仕組みになってるんだって思ったよ。

人間は地球に出来た自然のものを食べることで栄養をとるように出来ているんだね!

私たちはみんなそれを忘れてしまっているんだ。食べるものを選ぶことがこんなに大事なことだなんて!」

ホントにそうですね。体は知っているのに頭は忘れてしまっている。思い出せばいいだけなのに。

ピースフードセミナーがすごいのはそれがよーくわかるセミナーなんですよ!

詳しくは→つぶつぶセミナー

0 件のコメント:

コメントを投稿