2010年8月19日木曜日

「はじめてのピースフード」がDVDに!

みなさん、今回の通信にDVDに収録した公開講座「はじめてのピースフード」の

先行割引予約のチラシが入っていたのをご覧になったようで

予約注文のFAXがとぎれなくて通販センターはうれしい悲鳴です。

遠くて参加できない方とか

日にちが合わなかくて参加できなかった方がこんなにいるなんて!

あれ、講座に参加した方やセミナーに参加済みの方も・・。

聞いてみたらなるほど、友達や家族に見せたいとか、もう一度、聞いてみたいとか。

確かにそうですね。私もそう思いますもん。

この講座、つぶつぶ料理のDVDではありません。

なぜ、この料理なのか、なぜ、この暮らしなのか、

いろんな人のいろんななぜがスッキリ、すとんと腑に落ちるんです。

これは手に入れるべきですよ!!

もう少しでインターネットでもご紹介します。

待ってて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿