2010年8月6日金曜日

備長炭歯ブラシと竹ピンブラシ!

会員の大森かおりさんからお便りいただきました。

「先日購入した備長炭歯ブラシと竹ピンブラシは本当に使い心地がよくってびっくりしました!!

歯みがき粉なしでもツルツル、ピカピカになるし、

ブラシはマッサージもできて気に入っています♡プレゼントにもいいかも。

つぶつぶネットショップの雑貨を少しずつそろえていくのも楽しいですね!」

うれしいな!この場を借りてありがとうございます。

ご注文いただいて”これって私はこんなところが好きなのよね。

この方はどんなところが気に入るかなぁ。”って思いながら梱包してるんです。

食品はセミナーに出た方とか「つぶつぶカフェ」や「ボナ!つぶつぶ」で食べてみたことのある方は

想像がつくんじゃないかと思うんですが生活雑貨は中々わかりにくいですよね。

なのでこんな生の声をいただくすごくうれしいです。

みなさんも商品の感想あったら是非、お知らせ下さいね!

お待ちしてます!


0 件のコメント:

コメントを投稿