2010年8月26日木曜日

読者アンケート!

本を購入すると読者アンケートってハガキが入ってたりしますよね。

つぶつぶの本にも入っていておハガキ、いただくことがよくあるんです。

先日も「赤ちゃんとママのつぶつぶ雑穀マタニティごはん」のおハガキ受け取りました。

◆本誌の中で「これは役に立つ!」と思った内容を教えて下さい。

以前からマクロビオティックの食生活をしておりましたが

雑穀レシピがよくわからず書店でこの本を手に取ることが出来て

とてもうれしく思いました

◆実際に作ったメニューは?

ヒエ粉のクリームスープ、子供がとても喜んでいました。

◆購入した理由も教えて下さい。

子供の健康を考えて。

と書いてあってお子さんにおいしくてカラダによいレシピを

探していらっしゃるお母さんがたくさんいらっしゃるんだなぁ。って。

カフェでも「うちの子、大の野菜嫌いなんです。

だけど、ここの料理だと、パクパク食べちゃって!」という声をよく耳にします。

うれしいなぁ!

お子さんは頭じゃなくってカラダで必要なもの知ってるんですね!

さすが、つぶつぶってスゴイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿