2010年8月1日日曜日

お盆も休まずやってます!

8月に入りました!!本格的な夏ですね!

この夏はどんな風に過ごされますか?

里帰り?

家族旅行?

長野に行かれる方は是非、つぶつぶカフェ長野駅前店へ!元気のいいスタッフがお迎えします!

山形のオープンハウスに参加している方もいらっしゃいますよね?

きっともう一つの故郷になること間違いなしです!

こちら→夏のオープンハウス  と 夏のカフェ情報

逆に家族を迎えて一緒に過ごすって方もいるでしょうね。

いろんな過ごし方があると思います。

出掛ける方には携帯したい食品や雑貨。

お迎えする方にはおいしいつぶつぶ料理の食材など揃えておかなくっちゃね!

そんな時にはつぶつぶネットショップでのお買い物!

お盆も休まずやってます!

ご注文、お待ちしてま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿