2009年12月24日木曜日

ピースフードセミナーって!

ふと初めてセミナーを開いたときのことを思い出しました。

ゆみこが何ヶ月もかけてセミナーのテキストを作っては消し作っては消し・・。

やっと出来たかなぁって思ったら今度は順番を何度も何度も変えていき・・。

出来た!と原稿をもらったのが開催日の当日。

急いでコピーをかけてドキドキしながらみなさんに配ったなぁ。

全国からこの日のために時間を作りお金を貯めてやってきた人に伝わるのかなぁって正直ちょっと不安に感じてた。

でも1日目、2日目と進むうちにこちらが驚くような変化が出てきて、

サポートしている私まで興奮していたんですよね。

この感じ、一人でも多くの人に伝わるといいなぁ。

このセミナーって雑穀料理を教えてるだけじゃないんです

というか料理を通して生き方が変わるっていうか・・。

え〜っと、もどかしい!うまく言えない!!

とにかく来てみて!体験して欲しいな!!

ゆみこのつぶつぶピースフードセミナー

0 件のコメント:

コメントを投稿