2009年12月15日火曜日

オーブリーのアニバーサリー!

自然成分100%でほとんどの成分が植物で

それも野生または有機栽培のハーブで出来ているオーブリーのコスメシリーズは

肌にやさしいだけじゃなくてボトルも使った後、水・土・空気に還元されるものを使用。

動物実験をしないので地球にも動物にもやさしいしんです。

シャンプーやリップグロスなんかも人気なんです!

このコスメシリーズなんと日本上陸15周年なんですって。

ということでドライ肌用化粧水のローザモスクエータフェイシャルトナー

またはセンシティブ肌用化粧水ベガコル&アロエフェイシャルトナーを1本買うと

もれなく同じシリーズの乳液30mlとオーガニックコットンタオルがついてくるのです!

なんか得した気分ですね。

なくなり次第終了らしいのでそろそろ化粧水買おうかななんて思っている人、お急ぎ下さいませ!

そうだ私も急がなきゃ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿