2009年12月2日水曜日

やっぱ、つぶつぶってスゴイ!

ブログを書き始めてから早3ヶ月。こういうの得意じゃなかったんだよなぁ。

シミジミ。

ちょっと燃えてる自分を発見して本人、一番驚いてます。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうがプロフィールに書いてあるように私、実は料理も苦手なんです。

うっそー!

いや、ホント!

じゃあ料理のコメントあれ、ゴーストライター?

まさか!

つぶつぶ料理だからはまったというか大丈夫になったんです。

不思議でしょ?

なんでかっていうとある時、無農薬の雑穀と野菜、選りすぐりの調味料を使って作った料理がまずいわけないじゃん!と思えたから。

そう誰でもおいしく作れる!

と自信がついたのもつぶつぶの基本をセミナーで教えてもらったから。

セミナー内容は最初の頃と比べるとどんどん進化していてわかりやすくなってるし

乗りに乗っている今、出るのは相当お得な気がします。

まだ、出ていないあなた料理好きになりませんか?

つぶつぶピースフードセミナー 詳しい内容はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿