2009年12月16日水曜日

スーパーより便利?!

今日、ある会員さんからネットショップへ感想のFAXをいただきました。

いつもご利用下さっている方なんですがお送りするとなにかしら感想を寄せて下すって

スタッフ一同、なんとなく心待ちにしているんですよ。

それで今回の感想っていうのがー

「今回は大量だったにもかかわらず注文した次の日にはあらかた届いていました。

私はほとんどスーパーには行きませんが近くのスーパーよりずっと便利な気がします。

でもそれに甘えずいつも余裕を持って在庫をそろえておかないといけませんね。

年内もまだまだ注文すると思います。宜しくお願いします。」

—というものでした!

みんなで読んで、スーパーより便利だって嬉しいね!

期待に応えられるよう頑張ろう!エイ!エイ!オー!って。

なんかいっぱい元気をもらっちゃいました!

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿