2010年10月20日水曜日

明日は松山で“オイルセラピー”!!

ブログや「つぶつぶ村メンバーのイベントナビ地域版」でもご紹介しましたように

好評につき第2回、「喜多さんのオイルセラピー」を開催します。

受付時間は午後1時から5時まで

ヘッドマッサージ、フェイスマッサージ、レッグマッサージ各202,000円。

3ヶ所5,000円です。

初めて受けた方々からの強い要望で実現しました。

気になる方、是非、トライして下さい!とっても気持ちいいですよ!

もちろん倉庫でのお買い物も楽しんでいただけます。

お買い物の方も実物を見ていただきご質問にその場でお答えします。

前回はご満足いただけたようでスタフ一同、とってもうれしかったです。

では、ご来店をお待ちしてま〜す!

(まずはお電話下さいね!089-908-8842鳥越まで)

喜多さんのオイルセラピーについてはこちら→ココロほぐれるオイルセラピー (ご予約優先)

0 件のコメント:

コメントを投稿