2018年11月2日金曜日

はるのつぶつぶ de スクスク vol.5                 \♪あったかドリンクでリラックス♪/




最近めっきり寒くなってきましたね(・・`)みなさま、体調等お変わりありませんか?




かく言うわたしは息子から風邪をもらい、今年初の風邪をひいてしまいました。



病床の母など知ったことかと、イタズラに精を出す息子・・・。


世の先輩ママさん達を尊敬するばかりです。そんな忙しいママさんにも休息は必要ですよね。
あったかドリンクで、ホッとリラックスしませんか 


≪紅茶派の方はこちら≫ 
【出雲国の紅茶 ティーパック 30g(2g×15)
苦みが比較的少なく、穏やかな風味が特徴で、
とっても飲みやすいです。

茶葉とティーパックの2種類があるので、

お好きな方を選べます♪



≪コーヒー派の方はこちら≫
【カフェ・ド・オルゾ(大麦コーヒー)350g
香ばしい味わいと、麦のさわやかな薫りが特徴です。
淹れ方によって印象が異なるので、熱湯や水出しなど
シーンや気分に合わせて召し上がれます♪


 

≪わたしのオススメはこちら≫
【ほうじ番茶 大 (250g)
充分に熟成した秋番茶を使用しており、
心がホッとする美味しさです。
熱湯を注いで少し蒸らすだけで、すぐ飲めるのが嬉しいです♪
わたしもつぶつぶで毎日ほうじ番茶を飲んでいます♪



今回ご紹介できなかった、あったかドリンクもありますので、
ぜひ当ショップサイトに、お立ち寄りくださいませ♬
https://www.tsubutsubu-shop.jp/category/169.html

0 件のコメント:

コメントを投稿