2018年9月28日金曜日

まつ吉の「なんでですぅ?」vol .38                  \♪どんどん楽しい変化♪/


レンコン♪さつまいも♪里芋♪ 実りの秋、到~来♪…まつ吉です<(_ _)> ☀☀
今回もショップのあれやこれ、よもやま話です。

【プランターで雑穀を育ててみよう! (ショップ玄関前)は、収穫し現在、事務所の天井(*o*)
乾燥中です♪→

どうしたらいいのか分からないままバタバタと、でも台風にも負けず、ここまできました。

あと何工程かはありますが、
どんな雑穀に出会えるのか楽しみですヾ(><)ノ 

◎新人スタッフふたりが、ブログデビューさせていただきます♪
「つぶつぶレシピを制覇します♪」とまかない作りをどんどん楽しんでいる【あこ】と、失敗も多いけど?気持ちは前向きに!こけても起き上がります!と、先輩スタッフを笑顔にしてくれる【さや】が、11月頃デビューさせていただきます。いろんな事をドンドン吸収しているふたりが、今の視点で感じたことを、お伝えさせていただきます。
ドキドキしながら準備中のようです(*´艸`*) 宜しくお願い致します。

◎今回で、まつ吉ブログ最後となりました。('')(^_^)(>_<)
最初の頃は、タイトル通り「なんでですぅ?なんでですぅ?」と、初めて出会った雑穀や商品への山のような疑問で、みっちゃん店長を追いかけ('`)そして店長の熱い想いやこだわりを、ささやかでもお伝えできたら、との思いで書かせて頂いてました。

最近は『ショップってどんな人たちがやってるの?』の小さな疑問もあるかも?と、勝手に思い『こんな人たちですー!』と、少しでも安心?楽しんで?笑っていだたきたくヾ(><)ノ 
スタッフのよもやま話を書かせていただいておりました。 
 毎回「この文章、内容で大丈夫かな~」とドキドキしながらの制作でしたが、 
まつ吉のまとまりのないブログにおつきあい頂き、
本当に本当にありがとうございました。<(_ _)>


そしてこれからも【少しでも早く、正確に!】を合言葉に、
[つぶつぶ]をお届けさせていただきます。(>▽<)b
 
季刊つぶつぶ2018秋冬号の表紙の【ラギ粉の大学芋】♪
芋好きまつ吉には、たまりません (*´艸`*)
あまり馴染みのなかった[ラギ粉]♪おいしくて食べ過ぎましたヾ(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿