2018年10月5日金曜日

すずの驚きつぶつぶ体験記vol.41  \♪ビックリ牛丼♪/


気が付けば、今年もあと3カ月!神無月突入です。
こちら松山は、10月7日が地方祭、一年で最も賑やかなお祭りになります。
お祭りの準備が始まると、ぐっと気温も落ち着いて、食欲も増してきますね。
何よりもお昼のまかないが楽しみな腹ペコスタッフ、
この日のメニューを聞いて仰天です!

・高キビ粉の牛丼風
・レンコンチャウダー
  (野菜だけ? P127より)
・サラダ


材料を聞いて、またビックリ!
[タマネギと高キビ粉だけ]で、
牛丼に大変身(@_@)
うわさに聞くと、
作業工程に秘密があるらしく、
門外不出のレシピだそうです。
是非、皆様にも驚いていただきたい一品です。
現在、つぶつぶの料理教室にて、ビックリ体験が可能ですので、
よろしければご参加くださいませ。
 詳細はこちら→  https://tubutubu-cooking.jp/lessons
※レッスン一覧→フリーワードに「牛丼」と入力し、検索ボタンをクリック! 
10/5現在、10/31までの料理教室を掲載しています。 

さて「すずの驚きつぶつぶ体験記」今回で最終回となります。
つぶつぶの世界が奥深いことに感銘を受ける毎日でした。
(現在進行形です!)つたない文章を読んでいただきありがとうございました。



来月からは新スタッフのブログがスタートします。ご期待くださいませ。
今後もスタッフの「新発見」「驚き」「感動」をお伝えできれば…
と思っております。
よろしくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿