2018年2月23日金曜日

あおりん♥のやってみるみる!vol.16                 ♪浄水器ソリューヴのフィルター交換♪


平昌五輪をテレビで見てる間に、2月が終わろうとしています。
松山では2月恒例の【椿まつり】が22日から24日までありました。
こちらでは『椿さんが終われば春が来る!』と言われています。
今年は日本全国本当に寒くて、春が待ち遠しいですね(^^)

2月のSHOPでは【山里の菱餅】が入荷しています。
もちキビ・高キビ・よもぎの自然のままの色で作られた、
きれいな三色の菱餅です。
季節限定商品なので入荷数も限られています。お早目にどうぞ♪
この菱餅が入ってくると、「家のお雛様を出さんといかん!」とあせるあおりんです。



さて~今回のブログは♪
浄水器ソリューヴのフィルター交換♪です。
SHOPにはソリューヴが付いていて、一年に1回フィルター交換をしていますが、
今回あおりんの勤務日だったので、みっちゃん店長が交換しているお手伝い?
邪魔?をしてきました。
一年に一回の交換なので、店長がやり方を思い出しながら…
でも上手くネジが閉まっていなくて、
横で一緒にみていたマッキーさんに
水をシャー!!と掛けながら・・・ 
交換終了です。

一年経ったフィルターの交換前と、
交換後の違い!!
\びっくりです(o)/!






あおりんは、SHOPトイレにサボったリングが出来ないのが、すごいなー思っています。
いつもお掃除はしていますが、家のトイレとは表情が違ってきれいなんですよね~。
                      
SHOP中のお水を安全・安心・美味しくしてくれているソリューヴのフィルターさん!
一年間ありがとうございました

 また一年安全な水を飲ませて頂きます。まかない作りも頑張ります!!
(そこっ!?笑)3月もSHOPのあれこれを、さがして来ますねヽ(^o^)丿
 
                               














0 件のコメント:

コメントを投稿