2018年2月2日金曜日

    ゆいぴーのつぶつぶ凸凹制作部vol。6          \♪松山に優気さんが来ましたよ~♪/


寒波の影響で雪も心配されましたが、皆さんの気持ちが伝わり天候に恵まれ、
1月27日(土)に、つぶつぶ料理教室in松山が開催されました。

優気さんの、明るく穏やかなお人柄が、時間がゆったり流れているように感じ、
とても心地よい空間でした。

優気さんの手元を見ていると、動きがなめらかで、何だか私もやってみよう!
私にも出来るかな!と思える自分が不思議でした♪
そして、とっても美味しくて、身も心も満たされ、癒され、楽しい一日になりました。


高キビの炊きあがりの、
つやつやモチモチ感に思わず歓声が!


自分で本を見ながら炊いた時の様子と
全然違ったことに、とにかく驚きました。

アップルパイの生地から作るのは大変そうだな・・・と思っていましたが、
こんなにさっとできることに感動です!
娘たちがアップルパイが大好きなので、おやつに作ってみます。
パイ生地をアレンジして我が家のスイーツの幅が広がる予感♪と期待大です

0 件のコメント:

コメントを投稿