2011年9月21日水曜日

9月29日、               大人な「一万粒のディナー」!!


みなさんもご存知のように今年の8月中、つぶつぶカフェ早稲田店は
つぶつぶ料理を体感するカフェとして再出発するため
お休みさせていただいてました。
そして工事も無事終了、9月1日より営業を再開し沢山のお客様に
喜んでいただき好調なすべりだしとなったようです。

で、つぶつぶではその空間で、グレードアップしたつぶつぶ料理を
お楽しみいただきたいと「一万粒のディナー」を企画。

どんどん生まれている新しいおいしさ、変幻自在のボーダーレスな
つぶつぶ雑穀料理のおいしさコーディネートを前菜からスイーツまで、
創造的に心ゆくまで楽しんでいただく「一万粒のディナー」

私もとっても楽しみです。これはじっとしていられない!
「一万粒のディナー」をみなさんと楽しみたい!
ということで上京しますぅ。
ボナ!つぶつぶもその日はクローズしちゃいます。
もちろん私を含め、チームつぶつぶのメンバー勢揃いでおもてなししちゃいます。
みなさんの参加まっておりま〜す!!詳しくは下記をご覧くださいね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
           〜一万粒のディナー〜
〜つぶつぶカフェ早稲田店 リニューアルオープン記念〜
日時: 9月29日(木)19時(18時半開場)〜21時半
参加費:10,000円(フリードリンク・ノンアルコールのカクテルもあり)
会場:つぶつぶカフェ早稲田店(新宿区弁天町143-5
   大江戸線牛込柳駅徒歩5分 または、東西線早稲田駅徒歩10
   http://tsubutsubu.jp/cafe/cafe_waseda.html#access
   電話03-3203-2093(当日のみ)
主催:TUBUTUBU(つぶつぶ)電話03-3203-2090

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

♥つぶつぶネットショップでは、スタッフを募集しています♥
 一緒につぶつぶを広げませんか?
「みっちゃんのHappyShoppingNews」の96()版をご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿