2011年9月26日月曜日

9月15日号の商品情報、好評です!


今回の情報、ちょっと遅れてお送りすることになったので
通信発送係の私たちショップスタッフは
ちょっぴりハラハラつしちゃいました。

今回は特につぶつぶの会員さんではないネットメンバーの方々にも
楽しんでいただこうと思っていましたので送る数もいつもの倍!!

先週の初めごろから待っていらしたみなさんからと
ネットメンバーの方々から注文が続々と。
本当にありがとうございます!

◆で、まずはごめんなさい!つぶつぶマガジンvol.05を含む12冊セット。
 あっという間に終了しちゃいました。あっという間の出来事だったので
 こちらもビックリ!ご迷惑をおかけしました。そこで
 Vol5以外の11冊セット、7,000
 で提供することにしましたのでご利用くださいね。

◆それから特集の「赤ちゃんとママのつぶつぶ雑穀ごはん」
 赤ちゃんとママだけじゃない!っていうのが伝わったのか本やセットが
 出ています。確かに便利なんです。赤ちゃん用と考えないので自分が
 おいしそうと思ったレシピで赤ちゃんもOKなんですから。

◆裏のコトコトコットンさんの全商品10OFF!!
 少し寒くなってきたのもあってか、とこちらも好評です。
 実際使っているつぶつぶオフィスの坂野からの生コメントも効いたかな!

◆後はチラシにもありました、井上正明さんのお米の定期便
 40年以上も無農薬なんて本当に頭が下がります。
 でも、そんなこといわなくってもホントにおいしいから!
 雑穀との相性も抜群だし、パワー出ますよ!
 これ、1年間、自動的に届くと便利じゃありませんか?
 国産雑穀定期便とともにオススメです!

まだ、ゆっくり見ていないみなさん、是非じっくり見てやってくださいね!
そして、もちろんご注文お待ちしております!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

♥つぶつぶネットショップでは、スタッフを募集しています♥
 一緒につぶつぶを広げませんか?
「みっちゃんのHappyShoppingNews」の96()版をご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿