2011年9月9日金曜日

500ポイントプレゼント!!

前回のブログやメルマガで
「つぶつぶネットショップのスタッフ募集」を話題にさせていただいたんですが
遠いところから「何か手伝えることがあれば」とか
「近かったら絶対に応募したいのに」とかお声をかけていただいて
ホントにありがたく思いました。うれしいです。
残念ながら今回は無理ですがきっといつかお願いすることがあるやもしれません。
その時はどうかよろしくお願いします。
今回は引き続き松山在住の方を探しておりますので、
是非、お声掛けくださいね。お待ちしております。 
電話:089-908-8842 メール:shop@tsubutsubu.jp 


さて今日はつぶつぶネットショップのメルマガを購読していらっしゃる方に
アンケートをお願いしようと思っています。
どんな方々がメルマガを読んでくださっているのかなぁって、とっても楽しみ!! 


お答えいただくともれなくつぶつぶネットショップでご利用いただける
 500ポイントプレゼントします!!是非、ご参加くださいね! 
メルマガ購読していないけどアンケートに答えたいよぅ!という方、
間に合います。つぶつぶネットショップメルマガ登録者限定アンケートは
9月12日(月)に一斉に送信いたします。だから、今週中に登録してくださればOK! 


それと、その際、つぶつぶネットショップのネットメンバー
なっておいてくださいね!登録は無料です! 


アンケートに答えていただいてさてポイントをプレゼントしようと思ったのに 
入れるところがないってことになっちゃいますので〜!

さぁ、今日も張り切ってまいりましょう!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 そして私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと 〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらから>http://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html さあ!みんなで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿