2011年6月3日金曜日

本日から『はじめての未来食つぶつぶ』の上映会スタート!

つぶつぶカフェ早稲田店の2階つぶナビフロアで

63()から毎週月曜日と金曜日に

DVD『はじめての未来食つぶつぶ』の上映会を開催します。

「つぶつぶ」って何?

カラダにどういいの?

おいしいのかな?

誰に聞けばいいのかな?

どう聞けばいいのかな?

ゆみこさんってどんな人?

中々、聞けないいろいろ・・。

その答えが詰まったDVDをみんなで観ませんか?

1330分から1530分の2時間。

参加費は2,000円なんとつぶつぶスイーツとお茶付きだよ!

お友達と是非!お待ちしてます。

詳しくは TEL03-3203-2090 mailinfo@tsubutsubu.jp

そして私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

さあ!みんなで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿