2010年5月23日日曜日

お掃除、お掃除楽しいな♪

毎日、お世話になっている仕事場。

ちょっと忙しくなるとお掃除がおろそかに・・。

朝、仕事前に少しずつと思って始めたら出るは出るはいらないモノやホコリが。

雑巾で拭きながらだんだん気持ちまでスッキリ!

なんだか止まらなくなりそう。

ダメダメ!と自分に言い聞かせてお仕事、開始!

明日が待ち遠しいです。

お掃除の用意は使わなくなったタオルとバケツ、サンドクリーンとパームとシュロの束子にへちま、

びわこに固形石鹸、液体洗剤それと重曹。

へちまはスポンジ代わりに1本を手頃な大きさに切ってキッチン用、床用など使い分けて。

束子も硬さが違うので野菜用や鍋用などに。

サンドクリーンもそんな感じかな。

それぞれカゴに入れておいてます。

みなさんお掃除にはどんなものを用意しますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿