2010年5月6日木曜日

ゴールデンウイークどうでした?

みなさんはお休み、どのように過ごされましたか?

いい天気でしたね。海に、山に楽しく遊んだのかな?

ネットショップは平常営業していたのですがその間、トラストの発送をしてました。

帰っていらしたころに届くかなぁって思いながら。

無事、発送し終えた最後の日、いつものご注文をいっぱいいただきお帰りなさい!って感じでした。

きっとやっぱりうちのごはんって最高!って思われたんじゃないんでしょうか?

ここ、松山でもタケノコやソラマメなど今とってきたんだよ〜!と頂き物も多くって

春を感じる食卓で楽しんでおります。

さて今日からみなさんもいつもの生活に戻ったと言うことでご注文お待ちしていま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿