2010年5月18日火曜日

つぶつぶトラストって?!

つぶつぶトラスト=国産雑穀定期便ってなんですか?ってよく聞かれます。

2010.4月のつぶつぶNEWS

「春の種まきの前に予約を受け種を蒔き、秋に収穫、翌年の1月から毎月ご自宅に雑穀をお届けする

つぶつぶのオリジナル流通システムです。

生産者は全員、顔が見える信頼100%の全国の仲間です。

種まきの前に予約をするので、生産者も販売ルートが確定し安心して雑穀を作ることができます!

あなたもキッチンから生産者と畑を応援するサポーターの仲間入りをしませんか?」

って書いてあります。

私は来年1年間、おいしいつぶつぶを食べて健康で幸せな生活をおくるためのシステムなんだって思います。

その上、自分たちだけじゃなくって作ってくれる人達も支えられるなんてすごいですよね。

今じゃなくて来年のですよね、大丈夫なのかな?

大丈夫!

このシステムみなさんに支えられて、7年目です。

あなたも幸せな仲間になりませんか!

国産雑穀定期便

0 件のコメント:

コメントを投稿