2019年3月8日金曜日

あおりん♥のやってみるみる!vol.26                     \♪棚卸しと、お弁当♪/


3月3日は、おひな祭りでしたね。松山は、ひと月遅れの4月3日におひ
な祭りをする家庭が多いので、おひな様は2月頃から4月3日まで、
2ヶ月くらい飾っているお宅も多いかもしれません。
長い間飾れて、ラッキーでしょう(*^_^*)

 さて〜SHOPでは2月から毎月棚卸しをする事になりました。

棚卸しの日は、SHOPをお休みにさせて頂き、みっちゃん店長以下全員が一斉に棚卸し作業
です!
第一回目は28日でした。
全員で全商品を一斉にするのは初めてなので、
どんな感じになるんだろ〜。と思いながらスタート。棚卸しに集中できたお蔭で、みんなサクサクと重容量、色柄、金額など規格詳細を間違えずに商品を数えていけました。

この日のまかない当番は、
あおりんだったので、早く作れてみんなのお腹がいっぱいになる
メニューは、なにかなあ〜と考えて・・・いたら!
ゆいぴーがみんなのお弁当を作ってきてくれたのです❤❤❤
そこにいたスタッフ全員、ゆいピーの優しさに、ウルウルしてました♪ 
ゆいピー、この人数と量、どんなに早起きをしたでしょう。
ニンジンのナムル・コロコロ野菜醤油漬け・ジャガイモのソテーカレー風味・・・。
みんなで「美味しいネ〜♥ありがたいね〜♥」と言いながら美味しく頂きました(^^)因みに当番のあおりんは、お味噌汁を作っただけです(笑)

 
次の棚卸しは38日(金)。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解とご協力何卒お願いいたします。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿