2019年2月22日金曜日

さやのつぶつぶトッタン&パッタン☆VOL3          \♪おかしを食べ比べてみました【第一弾】♪/


こんにちは!寒さに負けないように、体調管理も気を付けている さやです。
いま、自宅近くにある桃の花が満開を迎えています!
その花の成長を見るたびに、春の訪れを実感しています(*^-^*)

今回のブログでは、ショップの人気商品である
「みれっとファーム」さんのお菓子を紹介します!
実は私、卵と牛乳にアレルギーがあります。この商品はもちろん!動物性の材料は使っていないので、安心して食べられます。しかも美味しい!
国産小麦粉、手絞り菜種油、海の精の塩、有機ドライフルーツ&ナッツなど、
シンプルながら素材ひとつひとつが力強く、深い味わいが感じられます。
アレルギーの方も、そうでない方にも、ぜひ食べていただきたい☆彡と思い、
第一弾として「太郎くん」「次郎くん」「三郎くん」の
食べた感想を、お伝えしま〜す♡

★太郎くん
 カレンズ入りの太郎くん!初めてカレンズというものを食べました!ショップスタッフからは「カレンズはレーズンより甘さが控えめかも」と聞いていましたが、しっかり甘くて食べごたえあり!また、パイに近い食感で驚きました。クセになりそうです♪

★次郎くん
 口に入れた途端、一番にくるみの甘さが広がって美味しかったです!ラスクに近い食感で、サクッとして食べやすいです♪

★三郎くん
 ほのかな塩味を感じられたお菓子で美味しかったです!これにもカレンズが入っていますが、太郎くんよりは、甘さ控えめ。大人のカフェタイムにぴったりです。

さやの食べ比べ【第一弾】「食べてみたいなー」とココロ動いた商品がありましたら、
ぜひ!お試しで召し上がってみてくださーい(*´▽`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿