2019年1月25日金曜日

あおりん♥のやってみるみる!vol.25              \♪あおりんのお気に入り!へチクロス♪/

怒涛の12月が終わり、ホッと出来ると思っていたけど、
1月もバタバタと過ぎてしまいそうなSHOPとあおりんです。
インフルエンザも大流行中ですね。

みっちゃん店長は「3つの首を温めて(手首・足首・首)体調管理しましょ〜」と朝のミーティングで話されていました。コンクリートのたたきで立ちっぱなしのスタッフたちは、ネックウォーマーをして頑張っております〜☆彡

さて〜今回はあおりんのSHOP商品のお気に入りのご紹介♪今のお気に入りは新しいヘチマ、

【へチクロス】です(^^)

丸いヘチマを半分にカットしてます。
そう!今回のヘチマは2枚入りなのです。
半分にカットしている分薄いのかなぁと
思いながらまかない当番の洗い物で使って
みましたが、水を含むと膨らみました。
そして手にフィットしてお茶碗にフィットして
洗いやすかったです♪
薄手なので食器以外の洗い物や色んな所で
活躍しそうです。
2枚入りは、お得感もありますよね
 

  

カタログには・・・
以下のように紹介されてます。
【ヘチクロス へちまスポンジ2枚入り】
タイ産へちま 天然スポンジへちまを
使いやすくプレス。
油汚れもすっきり落とせる土に還るスポンジ。
食器洗いやお掃除、ボディ用に】

商品ラベルには・・・
【細かい部分の汚れを落とせます。 
 水切れがよく、いやな臭いもしません。】

お手頃価格なので、
是非一度使ってみてください♪


マッキーが、昨年、雑穀が終わったプランターに
植えてくれた、スナップエンドウに
小さな白い花が咲いていました。
これからどんな実をつけてくれるのか楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿