2018年6月1日金曜日

あおりん♥のやってみるみる!vol.20                   \♪ 洗濯機がやってきた~♪/


6月に入りました。雨の季節が近づいてきましたね。雨が降ると、お洗濯物が乾かなくて
あの手この手で乾かそうとしているあおりんです。お洗濯物が乾かないのは困りますが、
お休みの日に、ネコ(=^^=)とまったりお昼寝するのには最適なんです()
皆さまの雨の日の楽しみはなんでしょうか?


さー!今回はショップの新兵器をご紹介します。 ショップで使うタオルや布巾たちは、
今までみっちゃん店長が毎週末、お家でお洗濯してくれていましたが、店で洗濯する事になり、少し小さ目で外国風で可愛い・・昔懐かしい二層式の洗濯機がやってきました!

あおりんは懐かしかったのですが、若いスタッフは、初めて見た!とか、使い方が分からない!とか♪です。^_^;
(写真ではサイズ感が分からないかもしれませんが、これは3.6㎏用でタオル等を洗うのに丁度いいサイズ♪)
まずはマネージャーがこの洗濯機と仲良くなって、ラクチンな使い方を探り、もうすぐスタッフ達へ《楽しい二層式洗濯機教室》開催の予定です(*^^*)











~雑穀だより~
512日に種をまいた【アマランサス】も大きくなってきました。
アマランサスは他の雑穀たちと様子が違っています。可愛いです(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿