2018年4月20日金曜日

あおりん♥のやってみるみる!vol.19                      \♪あおりんのお気に入り♪/


今年、愛媛の桜は例年になく早く咲きました。
良いお天気が1週間続いたおかげで夜桜見ながら
公園を散歩したり、お花見BBQをしたりと、
楽しく忙しい「桜週間」を過ごしました。

✿今頃、桜は日本の何処で咲いているのかな✿✿✿


 


さて、今回はあおりんのお気に入りをご紹介したいと思います。

ショップでは、店長が新しい商品やお客様に喜んで頂ける商品を探して、日々アンテナを張っています。
そんな中で出会った、愛媛県西予市明浜町の【無茶々園】さんの「ゆずこしょう」。
(あおりんは昨年11月に無茶々園さんの会社の近くまで行きましたが、
海とみかん畑に囲まれた自然豊かで
とても素敵な所でした。)

試しに取り寄せて、
お昼のまかないで食べてみました。  

すると!!!どうでしょう!!あおりんは、ゆずこしょう、今まで美味しいと思った事がなかったのですが、無茶々園さんのゆずこしょうはゆずの香りもよく、ピリッと感がこれまたいい感じなのです。  

ゆずこしょうって、
こんなに美味しかったんですね 
   
それからはあおりんのまかない当番の日は
必ず【無茶々園さんのゆずこしょう】がテーブルの上に出ています。


お鍋に、煮物、炒め物、酢の物にゆずこしょう! 何につけても、料理の味が締まってあおりんのごはんがワンランクupします()  

さすが!無茶々園さん!こんなに大好きなゆずこしょうですが 
ショップでは現在、取り扱っていません()… 
どこかで見つけたら是非、お手に取って見てください 

 (でも「みっちゃん店長のレコメン」に今後登場するかも?♡)
今回は、あおりんのお気に入りのご紹介でした(個人的過ぎてすみません(^_^;)





0 件のコメント:

コメントを投稿