2017年9月29日金曜日

 ゆいぴーのつぶつぶ凸凹制作部vol。3           \♪つぶつぶカフェ訪問記♪/


夏休みに、新宿の未来食カフェレストランつぶつぶにおじゃましてきました。
楽しみにしすぎて朝からドキドキ♪わくわく♪
住宅街の中にかわいいお店を発見!
店内も木がたくさん使われていて癒されます。
都会の中のオアシス♪食後は早稲田大学まで散歩し、
都会の雰囲気を楽しみました(^^

 






 

 


 



この日の日替わりランチは                     
*ヒエフィッシュのきのこしょうゆあんかけ

*なす味噌炒め

*ズッキーニの塩もみナッツあえ

*いんげん、ピーマンのフリット

*サラダ ひじきマリネ

*六穀ごはん 青のりふりかけ

*きゅうりと粒そばのスープ



ヒエフィッシュは、言われなかったら魚じゃないなんてわかりません!
イタリアンハンバーグは食べ応えがあり、雑穀と野菜だけとは驚きです。
砂糖不使用のパフェ!とにかく食べてみてください!

皆さんも、是非つぶつぶカフェのゆったりとした空間で
ランチやディナーを楽しんでくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿