2012年7月27日金曜日

先週、きまぐれ市に出店しました♪♪


先週、きまぐれ市に出店しました。
暑い中、来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!

今回はあっついからニンニクをきかせたごはんがうれしいに違いない!と思ってごちそうごはんの本から「ミレットペペロンチーノ」を試食に!でも残念!写真を取り忘れちゃいました。
が、お手伝いに来てくれたNさんが試食の試食をしているところをパチリ!このお顔でおいしさをご想像くださいませ!

この試食、毎回感心するのですがお子さんがおいしいと言ってくれるんです。違いがわかるのは子供たちかしらん?今回も「うまい!うちでも作って!」と男のお子さんが。お母さんが驚いていらっしゃいました!

そしてもう一つ、つぶつぶでは欠かせない調味料のお塩「海の精」を試食?!していただこうともっていきました。

1種類だけだと違いがわからないかも海の精のお塩と昔使っていたお塩の2種類をもっていきました。

見た目、海の精はしっとりしていてもう一つのはサラサラ。純度の違いでしょうかね。

なめたお客さま、あまりの違いにビックリされていました。そう、海の精は塩辛いだけでなく甘味を感じるんです。

塩の選び方の本もプレゼント!
来月ももっていこうかな!と思ってます。


次回は811日予定です!お楽しみに!!



311から未来へ 世界ヒバクシャ展×未来食つぶつぶ
女性の目覚めと行動で内部被曝を乗り越え、世界を変える
最新情報はこちら↓
http://ameblo.jp/otaniyumiko/entry-11308228267.html

0 件のコメント:

コメントを投稿