2012年7月8日日曜日

進化しているショップ♪♪


 先日、ワンディショップを開きました。
どんな方がいらっしゃるかなぁ。と前日からワクワクしながら
お掃除したり、商品を補充したり….

自動車で来られる方が駐車しやすいようにとペンキでラインも入れました。
自転車の方には駐車マークを付けて誘導。

店内に入ると目に付くのはバンブー棚。
今、オススメの商品を並べてみました。
準備万端!調えてさぁ!!お出迎え。

スッキリしないお天気にもかかわらず
いつも来てくれる人や初めての方、ちらりほらり。
ゆっくり見ておしゃべりしたりしながらのお買い物。
楽しんでいただけたようでうれしい!!です。

それから「喜多さんのオイルセラピー」も人気です。
毎月欠かさず楽しみにしてくださる方も増えました。

今回は私も久々にお願いしました。
至福のひととき!!
指先でなぞっているだけに思えるのですが
これがなんともいえず癒されるのです。

来月はちょっと遅めの23日を予定しております。
ぜひ、お誘い合わせの上、ご来店ください!!
心よりお待ちしております〜。

※ワンディショップ以外にお越しの際は事前にご連絡ください。
 お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿