2012年8月5日日曜日

「3.11から未来へ」に参加しました♪♪


311から未来へ
世界ヒバクシャ展×未来食つぶつぶ
女性の目覚めと行動で内部被曝を乗り越え、世界を変える

の、ライブ講演全国ツアーが昨日の東京は東中野のポレポレ坐から
スタートしました!!

3.11のことで、「つぶつぶ」が「つぶつぶ」らしく出来ることは?!

そして、わたしたちひとりひとりが出来ることは?!

いてもたってもいられなくて
ギリギリで参加することにしました。


感想はいってよかった!のひとことにつきます。

背伸びをするでもなく素直に今の私たちが出来ることを
感じ取ることが出来たこと。

やはり基本はつぶつぶ食!!

試食の高キビハンバーグに笑みがこぼれ

シェア会での キヌアのから揚げに感動し...。

最後は参加されたみなさんと笑顔でそれぞれの場に旅立てたこと!

ありがとうございます。

これは愛媛の人とも共有したい!!


ライブツアーしたいです!


どうかどうかよろしくお願いします!!!






今回の実行委員会の詳しいお話しはこちらから
※写真は準備中の実行委員会のみなさんです。






実行委員会のみなさん本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿