2012年2月22日水曜日

いろんな感想、ありがとう!!


五穀1カップ M.H.さんより
実家に五穀をもっていったら三歳の甥っ子が
おかずには目もくれずご飯ばかり食べまくっていたそうです。
身体にいいものはちゃんとわかるんですね。

子供って正直ですもん。
ホントにカラダがおいしいっていっているのが
わかるんですよ。きっと!


コトコトコットンのインナー M.S.さんより
コトコトコットンのインナーはとっても気持ちが良くて
着ていてうれしいです。とっても大好きになりました。
ありがとうございました。

私も好きです。
作っているスガノ工房さんの想いごとカラダにつけてあげて下さいね!
オーガニックコットンのやさしい肌触りと
カラダを締め付けない配慮のあるインナーたちです。



サンドクリーン A.W.さんより
ネットショップで見た時はなんだろうって思ってたのですけれど。
オススメです。とくにうっかりこがしちゃう人には。
私は、うっかりこがしちゃてたので、力や時間をかけずにきれいになります。
さらに、今まで洗ってたつもりの圧力鍋もきれいになりました!
友達にプレゼントしたら、喜んでもらえました。

私も先日、サンドクリーンのお世話になりました。
気が付けば油染みがべっとりガスコンロに。
きゃ〜!!って思いましたがサンドクリーンさまさま!
ピッカピカになりました!
こりゃーすぐれものですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿